colorim obento memo 今日のお弁当

毎日2人分のお弁当。たまに子どものも。曲げわっぱのときも、そうじゃないときも。

2016年3月8日

f:id:colorim:20160308133813j:image

 
スパゲティサラダ
ほうれん草のおひたし
卵焼き
唐揚げ甘酢だれ
梅干し
 
旦那さんのお弁当には、豚ロースの味噌漬け焼きが入っているけど、私の分はないので冷凍の唐揚げで。これ、冷凍のくせにすごく美味しくてお気に入りなんだけども。
 
昨日、キャベツの千切りを晩ごはんで出して、千切り上手になったと思わん?って聞いたら
「え?これスライサーじゃなくて手なの?うまくなったなぁ」って褒めてもらった。
まだまだ荒いけど、毎日のようにお料理するようになって1年が過ぎて、やっぱり毎日やってることって自然と上手になるんだなぁと実感している。